つくばエクスプレス「三郷中央」駅前の公園がハワイになるイベント♪


三郷ハワイアンフェス2016 無事に終了いたしました!!

思いもがけずお天気も回復し、サイコーのハワイアン日和となりました☀ 大勢の方にご来場いただき、会場のにおどり公園はものすごい人人人!!たくさんのご来場、本当に嬉しかったです。



後援していただいている三郷市からは、木津市長にご挨拶いただきました。三郷中央にぎわい創出委員会・前田会長からもご挨拶いただきました。三郷市役所の方々にも大変お世話になりました。





今年はハワイからスペシャルゲスト!!
クムフラ(フラの家元) カハレプナ・リチャードソン・ナキ先生をお招きして、スペシャルステージをしていただきました。超参加型のステージで(笑) カハレプナ先生の温かいお人柄が伝わった事かと思います。



毎年ゲストで来ていただいているプロミュージシャン・永野亜紀さん、プロフラダンサー・石原ひな子先生、今年もイベントを盛り上げていただきました!!



フラのご出演いただいたフラ教室の先生方、出演のみなさまには、素晴らしい演技を披露していただきました。お教室によって演出が違って、興味深いですね♪



ご出店いただいた素敵なハワイアンショップ・美味しいフードレストランもご協力いただきました。



宣伝広告では、首都圏新都市鉄道株式会社、フラ専門誌・素敵なフラスタイルのご協力をいただいています。

運営ボランティアとして事前準備から当日遅くまで、フラ オ ナープアオカラニのメンバーがとても良く動いてくれました。



みなさまのお陰で三郷ハワイアンフェス2016も大成功で無事に終了いたしました。
関わっていただいた全てのみなさまに、心より御礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!
そしてお天気の神様にも♪

また来年、三郷におどり公園でお会い出来るのを楽しみにしてます!
アフイホウ!(ハワイ語で、またね!)

三郷ハワイアンフェス運営委員会
小村 理恵


*******三郷ハワイアンフェス*********
三郷ハワイアンフェス運営委員会
公式サイト
http://misatohawaii.blog.fc2.com/
公式Facebook https://m.facebook.com/misatohawaii
メール
misatohawaiianfes@outlook.com
***************************************



【2016/09/09 13:39】 | 三郷ハワイアンフェス2016
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可