つくばエクスプレス「三郷中央」駅前の公園がハワイになるイベント♪


大変お待たせしました!!
今年の三郷ハワイアンフェスのご案内です!!

三郷ハワイアンフェス2016は、
9/4(日) 10:00~17:00
に行うことになりました!!

場所はつくばエクスプレス「三郷中央」駅前の「におどり公園」です。
秋葉原から直通20分、芝生の綺麗な、とても大きな公園です。

昨年は5,000名の来場者、250名以上の出演者をお迎えして、大賑わいとなりました。
今年も規模を拡大して開催します!!
何と、ハワイからスペシャルゲストもお招きしています!!

ぜひ今年もご家族と、お友達と、お仲間と一緒にハワイ気分の休日を楽しんでくださいね♪




*******三郷ハワイアンフェス*********
三郷ハワイアンフェス運営委員会
公式サイト
http://misatohawaii.blog.fc2.com/
公式Facebook https://m.facebook.com/misatohawaii
メール
misatohawaiianfes@outlook.com
***************************************

【2016/06/27 22:47】 | 三郷ハワイアンフェス2016
|

三郷フラフェスティバルの件
三輪亜紀
はじめまして。
インターネットのサイトで拝見し、メールさせて頂きました。
サイトに記載のメールアドレスが、有効ではないとの事でこちらに送らせて頂きました。

東京でフラ教室をしております。
こちらのイベントに大変興味を惹かれ、詳細を伺いたいと思いご連絡いたしました。

三郷市ではないハラウでも参加可能なのでしょうか?
出演料等、参加条件などがありましたら、お教え頂きたく、よろしくお願いいたします。

お返事お待ちしております。

フラ・ハーラウ・カナニ・プゥヴァイ
三輪 亜紀

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
三郷フラフェスティバルの件
はじめまして。
インターネットのサイトで拝見し、メールさせて頂きました。
サイトに記載のメールアドレスが、有効ではないとの事でこちらに送らせて頂きました。

東京でフラ教室をしております。
こちらのイベントに大変興味を惹かれ、詳細を伺いたいと思いご連絡いたしました。

三郷市ではないハラウでも参加可能なのでしょうか?
出演料等、参加条件などがありましたら、お教え頂きたく、よろしくお願いいたします。

お返事お待ちしております。

フラ・ハーラウ・カナニ・プゥヴァイ
三輪 亜紀
2016/07/06(Wed) 10:48 | URL  | 三輪亜紀 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可