つくばエクスプレス「三郷中央」駅前の公園がハワイになるイベント♪
三郷ハワイアンフェス2015、無事に終了しました!!



前日まで降り続いた雨も止み、奇跡的に晴れ間も見えるハワイアンイベント日和となりました。
数千人のお客さまに来場いただき、大変賑やかな盛り上がったイベントとなりました。



開催にあたり、たくさんの方にお世話になりました。
大勢でステージを華やかに盛り上げていただいたフラ教室のみなさま、
事前に宣伝等もしていただいた出店ショップのみなさま、
演奏とトークで大いに盛り上げていただいたゲストミュージシャンの永野亜紀さん、
天使のフラを踊ってみんなを感動させてくれたゲストプロダンサー・石原ひな子先生、
会場に足を運んでいただいたみなさま、
全ての方々に心より御礼申し上げます。



そして三郷ハワイアンフェスの共催として一緒にイベントを作り上げていただいた、三郷市ならびに三郷市まちづくり推進部、三郷市にぎわい創出実行委員会のみなさま、ありがとうございました。
三郷市長にご挨拶もいただき、イベントがより一層引き締まり、大きなものとなりました。お忙しい中、スケジュールを調整してお運びいただきありがとうございました。

後援として、今年開業10周年を迎えられる首都圏新都市交通株式会社(つくばエクスプレス)には全駅にポスターを貼っていただくなど、広報にご協力いただきました。

そして、三郷ハワイアンフェス運営委員会・運営ボランティアとして働いてくれたフラ オ ナープアオカラニのメンバーにも、ここでお礼を言わせてください。

本当はお一人お一人に直接ご連絡すべきところですが、先ずはこちらでお礼を申し上げます。
みなさま、本当にありがとうございました!!
また来年、三郷におどり公園でお会いしましょう♪

三郷ハワイアンフェス運営委員会代表
フラ オ ナープアオカラニ主宰
小村 理恵


*******三郷ハワイアンフェス*********
三郷ハワイアンフェス運営委員会
公式サイト
http://misatohawaii.blog.fc2.com/
公式Facebook https://m.facebook.com/misatohawaii
メール
misatohawaiianfes@outlook.com
***************************************

【2015/09/27 22:46】 | 三郷ハワイアンフェス2015
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可